せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 朝4:30の目覚ましに起こされる

ダンナは14日(土)の朝イチに田舎行くと4:30に目覚ましをかけてました。(でも実際は起きてみたが眠たくて結局7時くらいに出ていったんだけどね)
で、田舎から帰ってきて、昨日15日(日)の夜に目覚ましをかけた、、時間はそのままで。
で、私は朝4:30にその目覚ましの音で一緒に起こされました。
・・・ほんま、アンビリーバブルなダンナだ・・・


私、ダンナとつきあっていると、自分がすげー神経質に思えるよ。(私の実体は結構アバウトなB型ですが。)・・というようなことを、先日今までの事例を並べ立てて説明したのだが「ちょっと間違えただけじゃん」と認めようとしない。自覚無いのか?もしかして。
・・ダンナカテゴリーを読み返してみた。他人事と思って読むとめっさ面白い。オラいつも頭から湯気噴いて怒ってるだ。