せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 花結び

やっと出来た・・かな先週から、エココレ5を見つつ、花結びTRYしてました。 今日は、 外が春のあらしで外出出来ず、なんとなく家でチマチマやってましただ。 それで、 なんとなく、分かった・・かな。後で見て編みがおかしい所・・は、最初の組み方が違…

 高校制服届く

春から下の子、高校生です〜〜節目にどのくらいお金出て行ったか記録しときたいと思いまして。まず受験料 都立はどこも共通だと思いますけど、全日制の推薦と一般受けたので 2,200円×2回 私立併願で、20,000円入学金 都立全日制なので 5,65…

 こんなん作ってました

3段ボックスの引き出しにと 1個と半分

 卒業式

ダンナが初めて中学校に足を踏み入れた日が、卒業式でした。体育館見て「何か懐かしいなぁ」って、 自分の事思い出してンじゃないよ。。(爆)体育祭とか文化祭とかいろいろ頑張ってきた3年間が、走馬灯のように思い出されました。 ダンナは知らないことば…

 今期のテーマはお花です

今年は、花を育てようと思っているんです。 昔は熱中していたのに、ここんところ、庭ほったらかし。 咲いているのは、ほっといても育つ逞しい植物ばかりです(それも結構好きなんですが)。去年秋にわが庭の駄菊を贈りました。 花が必要なのだと思いました。…