せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2010年を振り返って

特に何も思い出せないのです。。 こんなにぼーーーっと過ごしていた(過ごせた?)1年は初めてじゃないか。 良いのか悪いのかは、別にして(爆)。年末に思い出したことが、郵便局に切手を買いに行ったとき、寅年の年賀切手がまだあってつい20枚程買ってしまっ…

 次から次と心配は・・

すごいよ、ウチの上の子は(--;。 心配していることの、遥か上空を行くんだよ・・センター試験の申し込み時のドタバタも記憶に新しいけど(9/26の日記)、 今度は、学校に「調査票」を申し込むのに、 既に期日を過ぎてしまってたり・・三者面談の日にやっ…

 雪だるま

ホント、作る気になったのって、1年2ヶ月ぶり位かしら?? 雪だるま2体とクリスマスカラーのハートかご。

 「Q10」最終回

木皿さんの脚本への興味だけで、このドラマ見始め、 他にも興味惹かれるモノあったのに、見ていたのは結局コレだけです〜〜。 最初は、なんかコレ野ブタで見たような気がする・・既視感で頭がいっぱいになりましたけど、 役者さんの顔の区別がつくに従って、…

 誕生日過ぎました

皆さん、自分の誕生日大事にしてますか? 私はいつも気にはなってるんだけど、特に何事も無いまま (でも思い出してももらえないと寂しくなって、夜に「今日は何の日だか気付いてる?」と聞いてしまいます。) ま、聞かれると思い出すようだけど。今年は下の…

 武士の家計簿

なんとなく興味ひかれてたら、たまたまよく行くスーパーで懸賞あって、応募したらチケット当たって・・という流れ。 そしてそれ以上に、友達と映画を観に行くというクエスト(最近ダンナと子ども以外の人と、観に行ったことなかったかも・・)があり、 誘っ…