せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゲゲゲ・・

朝この日記開いて、、 「あ、今何時?」 時計を見たら8時5分でした。きゃーーーっ 慌てて途中から見ました。 お昼はお昼で忘れそうだし、夜のBSも然り。 なんせ朝、テレビ付けない家なので。それと子供春休み中だからもある。でも学校始まると、この8時…

 朝の連ドラ

長いことドラマを見てなかった気がする(このカテゴリーも忘れ去られていた(^^;。) ちょこちょこ見てたとしても、感想書きたい意欲もわかないようなのばっかりで、 昨日から突然見だしたのが、コレである。朝の連ドラ ゲゲゲの女房。 ホントは朝忘れてて、そ…

 このままでは太る・・

この1週間、やたら食べまくっていた。いかん、このままではデブデブになってしまふ。 余分な肉がつくと、腰も悪くなって股関節に痛みが来て歩きにくくて、動かなくてまた太るという悪循環スパイラル。 陥ってます。間食やめるぞ、ビールも1缶まで。ここに…

 どうやってうめるのだろう

人はどうやって、この空白を埋めるのだろう 中空に ぽっかりあいた 空洞が 人を悲しくさせるあてもなく歩き回り 人に尋ね回り 時間を費消させ 終わりを待つか そんな道しか 残されてないように思うけど

 いくらでも眠れるし食べれるし・・

なんだか、横になったらいくらでも眠れるし、 なんかいろいろ食べたくて食べたくて、常に食べるものを探している。、 大丈夫だろうか(^^? 反動だろうか?特に兄貴がくれた、高山のかきもちが美味しくてやめられない。。 高山製菓のweb→http://www.takayam…

 鏡見て驚いた

目の周りが黒い。 これが・・隈かぁ。 相当疲労溜まってんなぁ。ところで上の娘さんは今日修了式。無事進級できるらしい。良かった良かった。(お騒がせしましたm(_)m。。) 結局学年末テスト、古典だけは60点ちょい取れてとりあえずクリアしたけど、あと…

 つ・か・れ・たー

上の子、このままでは留年だーと、去年の年末からイライラが続いていたけど、 今日やっと学年末試験最終日。 まあ無事受けられただけでも良かったと。(逆ギレされて、そんなんだったら学校止めると言いだされてもおかしくない状況だったし、 それに病気で受…

 1週間おき

先週大阪で仕事、今週は家(上の子が期末テスト。ドキドキ)、来週はまた大阪で仕事。 極端に忙しいの所から 極端に暇な所 で疲れる。 もっとバランス良く生きたいもんだ。