せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 こりゃ、リタイア

プロポーズ大作戦」見ました。
一番の興味は三上さんの妖精。確かに三上さんは良かった・・っつーか、このドラマ見所って三上さんだけじゃん!!(まあ山Pも良かった。ガンバッテ走ってたね。)
まあ前半は、いつ妖精が来るのかと?今か今かと見てられたけど、ランニングホームラン寸前アウト後の二人のやりとりが・・眠かった。間延びしてなかったですか?15分延長の意味なくね?
これからこんな動きのない話を延々と見せられるのかーーと思うと、さっさと、リタイアします。ハイ。σ(^_^)イラチなもんで・・。
毎回スライドショーの写真にタイムスリップしてそのたび少しづつ写真の表情は変わっていく。でもきっと結婚相手は変わんないだろーなぁってのが見えるんですけど・・。
これをもうちょっと友だち参加の群像劇風に仕上げてくれないのは、どこに問題があるのでしょうか?山Pファンには堪えられない・・とは思いますが、私はそんなに山Pファンじゃ無いってことね(^◇^;)。

桑田サンのエンディングは卑怯だ!と音楽だけ聴いて横からダンナが叫ぶ(笑)。何かもったいないんですけど。