せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 某大学B日程も不合格

うーーー、期待してたのにな。 で、また1校願書を出し(センター試験利用後期)、どんどん泥沼にハマっている気がします。ええっと・・何個落ちたっけ? センター利用前期が3校/一般試験A(前期)で7校、Bで1校 10個落ちたら、1つくらいオマケに合…

 便利なのか不便なのか・・

大学受験の願書提出には2通りある。1つは、従来からの、願書を取り寄せて、そして記入して、銀行でお金振り込んで収受印もらって(コンビニで出来るところもある)調査書と共に送付する。そしてもう1つ。これは最近になって増えてきたもので、その大学のw…

 早く合格の2文字聞きたいな

一般受験第1幕終わり、2幕に入りました。今日、某大学B日程試験でした。 (一幕は、全滅の様相)実のところ、ここのB日程の受験科目「国語」のみには、かなり期待を寄せてまして。(ダメだったら、落ち込みそう・・) そして、次の某大学の申し込みに。…

 甘く見てたかなぁ・・

センター利用前期全滅。一般受験A日程も、1つ2つ3つと不合格を積み重ね。 くらーくなってます。(あと発表は、どちらかというば偏差値高い所ばかりで・・)1つの学校、不合格通知に成績までキチッと書いたもの送ってきました。・・・惜しいなんてこともなく…

 忙しすぎて・・

忙しすぎて、村上春樹さんにメールを送る機会を逃してしまったようだ。 うわーー、忘れてた、楽しみにしていたのに。 コレです↓↓ ◎村上さんのところ(読者⇔村上春樹) http://www.welluneednt.com/・・・にしても、1/15開設、お手紙の締切が1/31〆だ…

 不合格・・

最初合格なら、幸先よくて良かったんですが・・一校目ダメでした。ううーー、センター利用は、英語がアレだからダメだろうし・・当分不合格が続いてヘコみそうです。でも・・頑張れ!

 3連チャン過ぎて日が暮れて・・

一般受験始まりました。 ウチの娘は、初回こそは私服で行ったものの、「案外制服で来ていた人も多かったよ・・。」と、それからは、制服です。 悩まなくていいから、楽ですね(笑)。1校目 渋谷から徒歩十何分位。 迷った迷った・・らしい。東口なのに西口に…