せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ハリーポッター アズカバンの囚人

本当は「シュレック2」が見たかったんだけど、上の子がハリーと強固に主張するので折れました。。まぁシュレックは映画鑑賞券の懸賞も応募しているし、行き違いになってもいかんし・・(^◇^;)←でも可能性は低い。早く見たいよぉ〜シュレック2

しかしまあハリーポッターシリーズ。何であそこまで原作に忠実に作れるもんなんでしょうか・・3作目までくると感嘆の一言ですよね。(1.2はレンタルでしか見てないんだけど・・(^^ゞ)原作的にもアズカバンは秘密のより好きなので楽しく見られました。
ただ、スターウォーズにもありがちな役者の成長が読めないってのが難点でしょうか?(あれは年月かかったから、もっと顕著だったけど)レイア姫は色っぽくなりすぎたが、ハーマイオニーは思うように成長していない(笑)。もっと美しくなると思ったのに・・でも原作的には優等生の鼻持ちならない所があるからこれでいいのかなぁ、とも思いながら(^^ゞ。ああでもハリーはあんまり変わらないけど、ロンがちょっと大きくなりすぎて来たよねぇ。
・・・なーんてことを思いながら。。原作に忠実すぎて、そんなところしか突っ込みどころがないのさ!ダンブルドア役の役者さん変わって、顔が大きくなってましたね?声は一緒で(吹替え版だから)ちょっと違和感(^^ゞ。

そうそう、いろんな映画の予告編があって、見たい見たいものばかり!!
ハウル・・はキムタクの声だけちょっと勘弁して欲しいけど、やっぱジブリは見たいよね〜〜ハウスの懸賞応募頑張ろうっと。
それから、「スウィングガールズ」何かすごく良さそうじゃないっすか〜〜
http://www.swinggirls.jp/
面白そう〜〜
それから、近藤勇が忍者ハットリくんやってるから、困るよ〜(^^ゞ。