せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ヒミツの花園

このところ落ち着いて見てないんだけど、たまにはドラマの事など・・。
見るつもりはあまり無かったけど、寝床のテレピで子どもがつけていたのでついつい見てしまった。
確かに、あらすじがσ(^_^)好みっぽくて、配役も何だか気になっていたのはあるけど。
で、
うーーーーん、
少女マンガ家が4兄弟ってのは配役も含めてOKでしたが(アルイミこっちの方が萌えキャラ(^^ゞ?)、主人公@釈サンはなんでいつもこういう性格設定になるんかな。
やめるとかやめないとかウットーシイ性格、、その辺がウィークポイントですかと。
オトコはいいけど、オンナがねぇ(´ヘ`;)惜しいわー。
それと、このところマンガ原作のドラマに慣れているせいか、
どーも、オリジナルシナリオは、語りすぎるっちゅーか、フツーそんなこと言わねーだろなんて
不自然に感じてしまったりね。
役者さんも、どういう人物か掴みにくいせいか、役のなりきり度がイマイチって思うし。
ま、次週はとりあえず見ると思いますが、このまま次忘れても、特にショックないかも(^◇^;)