せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ドラマって奥深い・・(^◇^;)

原作が良くて、好きな役者サンでも見てらんない状態になるなんて、
まだまだドラマは奥深い(´ヘ`;)。ドラマ初心者としては、どーゆーのんが良い加減になるかがよーわからん。

昨日もイケパラ見たけど、生田クン面白いし頑張ってんのわかってるけど、どーもトキメかへん、おっかしーな。先日の山田太郎も思わず寝てしまいそうだったし。

そーいや花君のマンガ(愛蔵版5.6)読んだけど、このあたりの巻ってみずきと他の生徒とのやりとりがすごくいいんだよね。仲間ってカンジで。女の子って多分そういうトコ憧れるだろうに、ドラマではどうもみずきは佐野とのやりとりがホトンドってのが気になります。そういうズレがあるのかなぁ〜〜

山田太郎も、池上のお母さんまで人情話に涙する立場にひっぱっちゃって、ライバルはライバルでいいんじゃないですかぁ〜。そういう一杯のかけそば的なものってもうお腹一杯だよ・・眠い(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

唯一パパムスは良いですが、それでも第四回健太先輩の出番少ないし次週は選挙でお休みだし、どんだけーっ(不遇)て状態です。

で再放送など録画しているワケですが、それも見る暇(というか心の余裕)がナイ。夏休みって自由なようで自由でないトコあるよね。好きに過ごしているとあっというまに何も出来ずに一日が終わってしまう恐怖が・・そして溜まっていく家事汚い部屋自堕落な生活、いっちょくせ〜〜ん。
それと、やっぱいくら面白くてもドラマってのは、現在進行形じゃないと楽しめない部分が多いような気がします。(上の子が見てた「長男の嫁」なんて、横からバブル期の解説を入れまくり)それに全部見るのって果てしなく長い。映画見るのとは、時間の使い方のワケが違います。

今週の楽しみはスシ王子が始まることくらいです・・。