せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 あまりにも占い通りでビックリした日

信じているわけでは無いけど、ブロバイタの占いを時々チラ見したりしてます。
(ほぼ、はずれだけど・・。用事のある日に悪いこと書いてあると、見なけりゃよかったと思います。)

そして今日、

会えずにいた友人が逢いに来てくれたり、結婚や出産の知らせなど喜ばしい話が聞けそう。

と書いてあって・・。すると、
もう2年くらい会ってなかった友達が、突然家に寄ってくれた。そして、娘さん(うちの上の娘と同じ年)が結婚したって。
わぁ、おめでとう!!

占い通りだったわ。そのことも含め、本当にビックリ。ミラクルな彼女です。