せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 誰か私を狙ってる?

ややこしい時には、ややこしいことが重なるのか。

上の子の合唱祭の日、下の子が振替休日で丁度お休みで、入場券2枚希望したが、
上の子がくじで3度負け続け、1枚しか割り当て無かった。
子ども置いて行く?諦めて行かない?
奥の手で、受験生枠としてネットで申し込んでみたが返事はまだ。まあ100%嘘ではないが、多少なりゆきという部分もあるので胸が痛い。

昨日UNO買ったら、ドロー4カードが1枚無かった。まじ?
会社に問い合わせたが、また今日か明日改めて電話って、、。(懸賞応募のため、バーコード切り取ってしまったのがスンナリ行かない理由です。)
明日から仕事行くんですけど。。(´ヘ`;)
あー、カード一枚くらいのことで!でも1枚無くてもゲームは出来ない!!

それともう1つあるんだった。メール待ちネタが(ネットで注文出してしまったから)。

ほんまもうこれ以上ややこしいネタ増やさないでーーっ。(自分も・・)

おまけに雪で買い物行けないやんかーっ いろいろ買っておかないといけないものあるのに。しかも寒くて腰が痛い。最悪やね。