せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 探しに行ったけど・・

斉藤和義サンの違うCD探しに出かけていったけど、T店には黒盤、S店には紅盤とGolden Deliciousがあっただけ。
やっぱ、ネットで注文出せばよかったよ〜。せめて「I ♥ ME」くらいはあるだろうと、油断した。

んでS店で探しているとき、Bバンドの歌うたい・・が流れていた。あーいいだなぁと思いながら(脳内でせっちゃん変換)。
でもCDの印象は、M駅で聞いたのよりまだマシだったナ。

そりゃこんだけ品揃えが無かったら、Bバンドの歌うたい・・の方が売れるだろう、、と思いながら家路についたのでした。

余談ですが、昔買ったGolden Deliciousが出てきた。アコースティックの歌うたい・・のシングルCD付きだった。あー、何故当時は斉藤和義サンの良さがわかんなかったんだ〜〜>私 とジタバタ

ネットサーフィンしていたら、ちょい古いけど過小評価されているアーティスト第30位にランクインされていた。ワロタ