せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 サボリ気味

最近こっちの日記、書いて無い。
懸賞日記は毎日、読書日記はなんとか読んだ本の記録はしているけど、
ココは、何だか最近書くこと無くなって。
どんな生活しているか位の事は書いておいた方が、
あとから読み返して面白がれるんだけど(^^;。
とりあえず近況など。

9/26 和太鼓ライブ行った。急遽記録係にされて、ビデオ撮ってました。うまく撮れてたかなぁ・・。帰り雨に降られる。
9/28 上の子が歯が痛い、と朝から大変でした。親知らずがナナメってて歯茎が化膿してるとかで。その後1週間くらい歯医者に通う。
9/30 コーラス練習 発表前なので毎週木曜は練習日になる ソプラノ3アルト3
10/1 サークル会 都民の日で上は休みだけど、下は学校。
10/3 フリマ 雨の予報だったけど、何とか雨に降られずに良かった。
10/7 コーラス練習 発表前だけど、集まりもやや悪く・・ソプラノ4アルト3
10/10.11と、会津行ってました。法事という名の親戚の寄り合い(^^;に。
10/12は、証明写真撮ってもらうために、バタバタと。こども劇場、幼児部の会合もありました。
(名簿用に写真送らなければいけなくて、、でも9日に撮った写真があまりにも老けていてショックを受けたので、別の写真屋さんで撮ってもらった。)
10/13 こども劇場で、某イベント。毎年の事だけど、無事終わるとホッとします(これである意味、一年安泰)。