せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 電車男のケロロTシャツ、萌え〜〜

この3日間に、めろんから録画頼まれていたのは、
電車男」「ケロロ軍曹」・・この2つに意外なつながりが(笑)。

電車男第三回、良かったよぉ。特にチャットの所のリズムというか描き方、最高です。私もその昔パソコン通信時代、チャットにはまってた時あって、まさにこんなイメージ。子どもは「何で顔も名前も知らない人と友達になれるの?」と不思議がっていたけど、あの連帯感っつーのは、なかなか説明しにくいものかもしれない・・(^^ゞ。
といわけで、どっぷりはまってしまった電車男(予想はできたけど)。1回・2回を見損ねたこと、つくづく残念です。本もよんでないし映画も見てないけど、チビノリダー、私の電車男のイメージピッタリです。
しても電車男の部屋にあるケロログッズ、萌え〜です。ぬいぐるみやケロロTシャツ欲しい〜〜

電車男の着ていたTシャツはないけど、ケロログッズが当たる
夏ケロキャンペーン7/22〜9/10
http://www.kadokawa.co.jp/fair/200507-02/index.html