せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 今クール

前クール、「電車男」と「がんばっていきまっしょい」で燃え尽きたので、もう今クールドラマは別に見ることないかって思ってたんだけど、
id:sunblueさんのレビュー読んで、あー「あいのうた」第一話見ればよかった、、と残念がったら、めろんが録画してたw(゜o゜)w。見たいのを録画しといてくれたってのは、前のがんばっていきまっしょいに続いて二度目。子どもも大きくなると、役に立つモンだね(^^ゞ。
見て、うん(^-^)。良かったね〜〜 お人好しがこれほど似合う人知らないね玉置浩二(まるで好々爺。本当にこの人ワインレッドの心歌ってたのか?)。それと和久井サン、ホントかわいい(*^o^*)。バカかって・・うーんバカかもって所、最高でした。それと、かわいい子どもにかわいい犬。この点には、何か作為的なモノを感じて複雑な心境・・(--;。
あともう一作、めろんがイチオシなので、野ブタ。も見てしまった・・(^◇^;)。いじめ場面見たく無いのによー。
まあでも滑り出しとしては、なかなか良いんじゃないの。ただ人気者のカッコイイ男子二人が協力してプロデュースしたら、普通よけいイジメが酷くなる気がするんだが・・(^^ゞ。
ウケたのは、髪がウザイイケメン男が家に帰ってちょんまげしてたらオモロイな〜とか あー私もブタさんのアップリケつけてほしいとか(笑)。