せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 何を見続けているかというと・・

がんばっていきまっしょい」と「電車男」みてまーす。
火曜と木曜が楽しみだから、1週間が早いです。(あと金曜のケロロ軍曹も楽しみだし(笑)。)難点は両方10時台だから、リアルタイムで見れないこと(10時台のドラマって、みているとこどもが寝なくて困るんだ〜。9時台はまだ見れるんだけどねぇ。)だからブログでそのドラマのレビューを見つけたら、その録画を見るまでは避けなければいけないのが結構大変です(^^ゞ。
他では「海猿」はいちよう録画はしているんだけど、こどもが見ているの耳で聞いている程度。結構テーマが重いから見る所まで気持ちが乗らないのかも(^^ゞ。

田舎で朝ドラ「ファイト」を毎日見せられて、こどもともども続きが気になってます。田舎に行って朝ドラにハマるってことは結構多いです。でも田舎みたいにBSでみて地上波で見て、お昼も見てってことはしませんが・・(^^ゞ。