せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 すごい埃

ずっと上の子と下の子は同じ部屋にしてたのだが、
分けた方が良かろうと、今までのダンナのパソコン部屋を下の子の部屋に模様替え。
(最近ダンナは、食卓にパソコン持ち込んできてて、その部屋はあんまり使ってなかったので。)
壊れかけの本棚を取り払って、本は資源ゴミでまとめ、パソ机もバラして、オーディオは寝室に移して、
2段ベットをバラして1つを持ちこみ、机・本棚を移動。衣装ケースは置くスペースが無いのでいまだ保留中。
狭い部屋なので、なんか要塞みたいになりました。でも結構羨ましかったり・・(笑)。

それにしてもここ何年か大掃除してなかったので、埃がすごい。
やはり1年に一度くらいは家具動かして隅々まで掃除せんといかんなぁ。。