せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 富豪刑事 第五話

いやぁ、深キョンの最後のセリフ、「で、OK牧場って何?」のトボけぶり。だんだんリズムに乗ってきて、役者さんのハジけぶりもすごくなってきて、回を追う毎に素直に楽しめるようになってきたわぁ(^^ゞ。瀬崎様、剣山踏むし・・。

書いてなかったけど、今クールは、富豪刑事を見始めてしまったのですよ。もう家族中ハマリまくりで。いやぁ、筒井康隆サンのファンだから興味はあったけど、ここまて見続けるとは思わなかった。
たまたま第二話偶然に1万円生活のあとに録画されてて見たんだけど、発想もトリツクも何かイマイチと思って乗れなかった。でもそのあと土曜日のお昼にダイジェスト版で第一話〜第三話まで放送されてて(ダンナと子どもはみんな見てたけど、私はお昼の用意してたから第一話は見ていない・・くやし〜〜〜)みんなでハマってしまったという訳です。

ああ来週も楽しみだぁw(゜o゜)w。