せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 富豪刑事デラックス第二回

友だちのNさんから、「最近ドラマの感想は書かないの?」と聞かれました。
前も書いたかもしれないけど、今クールはドラマ見てないんですよね・・。見るココロの余裕が無いっていうか(^^ゞ。良いの多そうなのに、あーーもったいないっ。

というわけでとりあえず見ているのは、功名が辻富豪刑事デラックスのみ。
前の富豪刑事がすごく好きで・・続編が出ると言うので小躍りしたケド・・
でも最初見た感想が、
「え?ちょっとぉ〜これ方向性間違えてるってぇ( ̄□ ̄;)!!」
別にゴージャスな衣装とかセレブな生活見たいワケじゃないんスよ〜私は。「刑事のオシゴト」が見たいんですよ〜〜〜むっちゃ無意味なお金のかけ方(--;。
σ(^_^)の妄想的には、美和子が心寄せてると言う西島刑事は鈍感であいかわらず気が付かず、布引刑事は自分のココロの動きに不思議がりながらも美和子の助けになるっていうオキマリな動きが好きなんスから。(様式美は、水戸黄門か?)

でまあ今回の第一回第二回。最後の船でつれ回して、着いたところをスペインに仕立てるっていう富豪なお金の使い方はサスガだけど、でもそこに行き着くまで、結構お粗末仕立てだったよーな。いまいち3姉妹の一人が伯爵にお金貢ぐとか言う関係性がよくわかんなかったし。鎌倉組の出番少ないし。
でもまぁ、見続けると思いますよ。

あーーーっでも瀬崎さまがいない〜〜瀬崎様が好きだったのに。何でぇ〜〜。
瀬崎さま〜〜ぁw(゚o゚)w。