せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

最近ホントにツイテない

特にヤフオクでのこと。

出品で、悪戯入札され、連絡無いまま1ヶ月経過とか。

入札の方では、届いた物が正常作動しなくて、ダンナ諦めて、普通にネットで買い直したらしい。

懸賞で当選した炊飯器でも、喜んで使ってみたけど、大量のおかゆ・・(--;。何かやり方間違えたかなぁと思いつつも、米がもったいなくて次を試せない。

せっかく当たったイベントも、友人に行けないと言われ、1人で行ったよ。

思い返せばこの1ヶ月、うまくいかないことが多いなぁ。

そして、はてなダイアリーのインポートも、ここのせわしない日常はうまく移せたけど、別口の日記の方が、全然うまくいかない(量が違うからなぁ)。