せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 しかし受験票もいろいろある。

願書に写真を転写しているタイプ1。受験票に写真を貼らせるタイプ2。(おかげでもう写真の在庫無くなってしまった。)
願書自体に受験票ハガキが組み込まれていて、自分の書いた名前で送付される奴1+2。(切手はこちらがわで貼っとくタイプ。)
見開きになって、切り離していいのやら1、切り離したらいけないと書いてあるのやら1。別に切りはなす必要はないけど切り離したらダメとも書いてないの3。

センターの受験表も、webで取り出すタイプや、ピラピラハガキで送られてくるのや、見開きのやら。
まあでも、とりあえず全部届いて問い合わせする必要無かったから、よかった。