せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 超高速・参勤交代

やっと観られました。観よう観ようと言いながら、
下の子の期末テスト・シロアリ防除なんだかんだと手を取られ、7/20やっと行けたら、思った回が売り切れだったし
(上映も1日3回に減ってしまってたし)
明日になればレディースデイとは思いながら、また混むかもしれない・・などと今日思い切って。

で、感想。
バカバカしさが、思った通りで、好みでした(笑)。
笑いました。泣きました。
それと、
なんか殺陣を見るの久しぶりですね。結構時代劇好きだったのに、最近無くなってしまったですもん。
やっぱりいいな・・(チャンバラは永遠です・・(笑)。)

というわけで、満足。