せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 chikaさんのふたつきバスケット

エココレ5を見て作りました。chikaさんのふたつきバスケット

出来るもんだなー
何かカンドー(^^;
最近ここまで手がこんでるもの作って無かったから。

うまく行かなかった所とかも、いろいろあるんだけど。
もともとボンドいっぱい使う所は苦手なんだよね。(キレイに仕上げられない。粗雑なトコがアリ)

綿テープが無かったので、花結びを6つ繋げて貼りつけてみたけど、、いらなかったかな(爆)。。
無い方が雰囲気良かったかもしれない。

余談ですが・・下の娘に「スゴイじゃん!赤ずきんちゃんが持っているカゴってまさにこんなカンジ」とお褒めの言葉を頂きましたよ>chikaさんへ

エコクラフトcollection Vol.5

エコクラフトcollection Vol.5