せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 不採用

残念ながら、ご希望に沿えずとのお電話頂きました。
うーー 仕事したかったな。
でも、現実9時から5時半まで働くことに不安が無いと言えばそれもウソだったな。。

もし採用の電話来て明日からなんてことになったら振込出来なくなると、
今日中に大学の後期学費振込しなくてはと思ったのに、自分のメイン口座って50万しか引き出せなくて、
二十数万足りなくて、焦ってあっちこっちから探してバタバタしてしまった。
とりあえず振込はギリギリ出来たけど(翌日扱いだけど・・)、
フルタイム仕事なんて始めたら、そんなバタバタのお金を収支キッチリ戻す暇が無くなってしまうわけで。

それに毎日チラシ見たりして目玉商品探して買い物している身としては、
頭の切り替えを余儀なくされる。
仕事帰りに寄れるスーパーで、必要な物をとりあえず高くても買うことに耐えられるだろうか?

とまあいろいろ考えて自分を慰めてみるのだが、、
やっぱり仕事したかったなぁ。。