せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 留守の方が・・

6/5に大阪行って、6/7に帰ってきました。
いない間、子供たちはそれぞれ自分で弁当作ったり、夕食も買ってきたり、してたらしい。
でも帰ってきたら、ちょこっともお手伝いする気配無いし。
なんか私がずっといない方がしっかりするんじゃないか?

コーラスも、いつのまにか指導してくれる先生も練習日も、前の先生との飲み会も会場も決まっていた。
今日電話があって、あとは、練習日、学校側の都合聞いてください(これは私の役目)と。

サークルの方も某イベントお手伝い参加できなかったんだけど、
なんか進展があったらしい。嬉しいってメールが来ていた。
うろうろもたもた、浦島太郎状態・・。

はぁ(~_~;)、、ゴミ片づけないと。