せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 大学への・・

上の子に今日は大学を一緒に見に行こう、、と言ってたのに朝全然起きてくる気配なく、
苛立ち頂点達して、子どもが行く気になった時(10時半)こっちはもう既に行く気が失せていた。

で、子どもは1人で行った。(結果的にはこの方が良かったんじゃ、、とダンナは言ふ)
到着したらメール頂戴ね、、と頼んだが、一向にくる気配なく。。
やっと着いたのは午後3時でした。

どうやら途中で成田空港行きに乗る所、羽田空港行きに乗ったようで(逆方向)、
羽田に着くまで気がつかないって、、どんだけだよ!!
もしかしてアンタの頭の中は、成田も羽田もアバウトに同じモノと認識されているんじゃないの?と疑ったし。

というわけで、行きに4時間以上費やし、帰りは2時間。
通えるのか?


P・S当初の予定では今日が入学式だったのです。1週間延期で、場所もそれぞれのキャンパスになって、しかも入学式よりガイダンスが先にあるって状態です。