せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 あやうく間違うところだ・・

上の娘、卒業式が延期になり、
連絡網で卒業式は27日○時・卒業を祝う会は28日×時と回ってきたよと、東京に戻った時教えられたんだが、
学校のホームページみたら、卒業式も祝う会も27日だった。別の日なんて変だとは思ったんだよー

しかも、○時としか聞かされて無いけど、登校はホームルームとか準備とかもあってもっと早く行かなくちゃいけない(まあ、とーぜんだが)。
なんかもっと連絡文章長かったんでは?と思う。

こんな頼りない奴が、大学行っていいのか?
ほっといても淘汰されそうだが。

(P.Sしかも、「アンタから祝う会28日と聞いたけど、HPでは27日になってるよ」と子どもに伝えたら、
「私は間違って無い!」と逆ギレしてた。ワタシが気にしていたのはソコじゃないんだけどね。)