せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 L大学受験日

雪の積もった中を、試験に向かいました。京王電車(雪に強い!)は大丈夫だけど、乗り換えの電車が朝止まっていたりして、
ちゃんと着けるか心配でしたけど。

まあハナっから、ここは受かるわけ無い・・というレベルなのに、
でも心配でワタシは一日何も手に着かないって、何故。。

というわけで、残すはN大B日程・M大後期の二日。既に消化試合みたいな様相を呈してます。。

ワタシ「O大も、B日程の願書出す?でも調査票がなくなったから、学校に貰いに行かなきゃいけないんだけど」

上の子「出さない。(調査書貰いに行くの)めんどくさいし。」

ワタシ「えーーー」

上の子「それに、どうやって、もらえばいいの?」

ワタシ「学校にデンワかけて調査票×通欲しいんですけど、と言ったら用意してくれるよ。あと@200円払って・・(以下略)」

・・・そんなレベルです。。MよりNより、Oの方が可能性あるのになぁ。。


ちょっと余談
M大は、センター利用や前期で調査票を1通出せば、後期は既に受けた受験番号記入だけで調査票いらないんだけど、
N大やO大は、受けるたびに調査票を出さないといけない。
前期、もう一校受けるつもりで貰ったけど願書出さなかった分の調査票1通手元に残っていたんだけど、それをN大B日程に送り、無くなりました。