せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ヒートテック

ダンナに前から再三Gパン買えば?と言い続けて(もしや半年以上?)
やっと重い腰を上げてくれた正月の2日。ユニクロでGパン2本買いました。ほっ。3990円×2本

なんせずっと着続けている2本は、穴あいたのを繕ってくれとダンナに言われ、無理やり手縫いとミシンで縫ってはいるけど(Gパンは分厚いからなかなか大変ーっ)先日その繕った当て布の上の所にまた穴があいてきた、、と言う始末。

そして、
ワタシ「貧乏くさいから、買ったらいいのに」
ダンナ「買いに行くのが面倒くさい」
の会話から解放される。。

そしてバイク乗る時寒いからと、ついでにヒートテックのタートルシャツを2枚とタイツを2枚購入。990円×2枚 990円×2枚


で、4日から会社始まって。。
「寒い!この前買ったタートルでは、会社に着ていけないから、普通のネックのを買ってきてくれ」、と頼まれる。

先見の明の無さが全開ですね・・・(--;。(その時点で会社で着る事も考えたら丸首選ぶのが賢明だったと思うのですが。)

で、今日買いました。
ヒートテックの丸首の長そでシャツ。1500円×2枚
先日は正月の売り出しだったけど、普段は定価なのね。なんか損した気分だわーーーっ。