せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 朝の連ドラ

長いことドラマを見てなかった気がする(このカテゴリーも忘れ去られていた(^^;。)
ちょこちょこ見てたとしても、感想書きたい意欲もわかないようなのばっかりで、
昨日から突然見だしたのが、コレである。朝の連ドラ ゲゲゲの女房
ホントは朝忘れてて、そのままスルーしようかと思ったんだけど、
なんか必死になって雨の中自転車こいで12:45に家に滑り込んでしまった。衝動である(^^;。

地元なので大騒ぎなのかというと、それ程は盛り上がって無い気もする。新撰組の二の舞はカンベン、だからかな?
でも地元なのに、ドラマで使えそうな昭和の面影を残した場所が無いという致命的さである。
5月最初頃に、深大寺は出てくるようだけどね。あとは別の場所だろーな。

にしても朝ドラっていつも、子役かわいいなぁ〜〜
大人の役者に替わったらちょっとガッカリしてしまいそうなのって、定番?