せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ゲゲゲ・・

朝この日記開いて、、
「あ、今何時?」
時計を見たら8時5分でした。きゃーーーっ 慌てて途中から見ました。
お昼はお昼で忘れそうだし、夜のBSも然り。
なんせ朝、テレビ付けない家なので。それと子供春休み中だからもある。

でも学校始まると、この8時15分が8時に変更になったというのが微妙に効いてくる。。困った。
何故なら下の子は、地元の徒歩5分のガッコに行っているので、8時には、いる。歴然と存在する(^^;。(7時台は、弁当作っているのでBSで見られないんだよなー)
8時15分にはいなくなっていることが多いんだけどねー。
今まで、そこまで計算され尽くした時間設定だったのかなー