せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 なう

ダンナから電話で、ホームで待ってるけど30分以上電車が来ない(>_<)、、
上の子も同じ線なので、遅れているとかの連絡あったか?と。


昔は遅延掲示板みたいなのが、続々更新されていたりしたが、
今その役目を果たすのはTwitterのようだ。
見だしたら、遅延関係次から次と更新あり・・釘付け。思っていたより、ヒドイ。

その書き込みの時間から考えるに、、、
ダンナは家を早く出たけど徒歩で駅まで向かったし、
上の子は遅かったけど、自転車でと思ったら雨で、慌ててバスに乗って行ったから、
4〜5分上の子の方が早く駅に着いているハズで、運良く前の電車に乗れたのではと思うんだけど。
(そうだったらいいがなー)


でも友チョコが割れないか、すごく気にしていたので、
この混雑だと、、、割れたかも・・(--;。