せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 占いが気になって困る

某サイトで、毎日の占いが勝手に表示される設定にしちゃってから、、
最初は時々目にしても、鼻で笑っていたんだけど、
その後行事があるときなど、変に気になってわざわざ読んでたりして・・
良かったらうれしいし、悪かったら心配。
これって、、かなり支配されているカンジ。
最近はとりあえず読まずにはいられない。ちょっとヤバイかもーー

今日は「午前中は不調。重要な用事は午後に。」でしたが、
確かに、午前中メールの返事書こうとしたけどメールが開かない(;_;)。
メールが不調だ。(返事できなくて、ごめんねー)
タイル工事は午後に頼んであるので、大丈夫か。
ああ、こんな考え方してしまうところがやっぱ、占いに支配されているーーっ。