せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 何という11月

怒濤の11月もやっと終盤。もう何という月だったんだ。
いろいろあって、精神のバランス失いかけてます(慣れてるけど)。シンクロして、パソ(というより電源が入らないという問題なんだよなー)の調子も悪く買い換えてまたハードディスグ入れ替えだなぁ。とほほ

全く、タフじゃないと生きていけないよなぁ。
ハルキさんの言う通りだ。
どんな悪意に対しても、私たちはタフになることくらいしか守るすべはない。
日常を見失わないように生活していくことが、大事だなー。
案外しょーもないことに救われる。

あとは鈍感になることかなー
そしてバカになることかなー
守るべきものがあるなら、耐えろってことか