せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 言っとかなきゃ忘れるっ

何か、いろいろ思いついて、話が通じる人に話しておこうと思うんだけど会えない。
わざわざ電話する程ではないし、伝えたいのに伝えられない。

こども劇場→20周年パーティ企画、ワタシが協力できることってビンゴしかないんですけど、やりますか?
地域運動会→賞品の前日準備は、ダンボール箱がいります。手頃な箱捨てずにおいとくべき?
花の会→学校の裏の雑草抜きたいです。気になります。めっさ気になります。
学芸会→ウチの子の学年、「モモと時間泥棒」選べばいいんだけど。4年前にやった演目(8年前もやっている)なので台本はあるし、練習時間がない今年にぴったり。おまけにダンスうまい子多いから、ダンス部分でかなりごまかせるし。って、先生に言うべき?