せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 忙しいのにダラダラと

お盆に入ったこの時期のタイミングが悪いのか、ネットへの復帰が全然進みません・・(--;。
速攻メールくださったのはNさんだけでした(ありがとう〜(^^))。みんなココはみてくれてないのかなぁ・・。

心の重荷になっているワタシ的お仕事を紙に書き出してみた。
1つめ 真剣にやれば3時間くらいで終わるけど、座り仕事腰に悪いんだよなぁ〜
2つめ PTAの消えた文書の復帰。3時間くらいでできるかなと思うんだけど、やる気がでないのが問題。ダンナ一太郎は入れてくれたが、ワード入ってないし。
3つめ 期間内に提出しなきゃいけないテストが2本。Web提出していたから、そっちの復帰も面倒だーっ
4つめ 来月中旬まで。座り仕事ずっとしたらまた体動かなくなるかもという心配があって。ぼちぼち体と相談しながら。
5つめ 今月下旬から始めることの準備。

書き出したら、自分の重荷の中身がわかって、すっと楽になったが、なにから手をつけていいものやら。。。(--;