せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

パソコン壊れちゃった

前から調子悪いなぁとは思ってたけど、
いろいろヘタこいたら、パソコン立ち上がらなくなってしまいました(>_<)。ブログも当分更新できなさそうm(__)m ←ちなみにこれはケータイから書いています。。


(追記) OSが壊れてしまったらしい。ダンナが週末9日10日で、とりあえずネットの環境は整備してくれたが、ブックマークも消えてしまったし、ケータイに入れてないアドレスは全部消えてしてしまい、メールも出せないっす(--;。もしお手数でなかったら、お友達のみなさまメールいただけるとうれしいですm(_)mついでにブログのURLも書いていただけるとウレシイ。
なによりPTA文書で途中まで作っていたテープ起こしが消えてしまい、ショックで立ち直れないです。絵文字もでない・・。

(再びの追記) Nさん、早速のメールありがとう!返事書いたけど、送れないよ〜〜(;_;)。ごめんね〜〜