せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ゴンゾウ

ダンナは飲み会だと言うし、今日はゆっくり見れるぞーと思いつつ8時50分頃テレビつけたら、、
同時にケータイメールが鳴った。嫌な予感(-"-;)。。

案の定、今から帰るってあーた(-"-;)。飲み会は?夕食何も用意しないでいいって朝言ったじゃん・・。しゃーないから開始までの5分足らず+CM時間で作った、しょうが焼きを。
(後で考えれば、この時録画予約でもして当日見るの諦めるって手もあったんだけど、すでにもう気分は臨戦スタンバイだったので、考えもつかなかった。)

ダンナが帰ってきたのは9時15分頃。嫌がらせですか??
そして風呂入って食卓に着いたら、今度はコンタクト落としたと大騒ぎ。下の子も捜索に加わったが(私もCM中は少し参加)遂に見つからず。。
結局ゴンゾウ中、コンタクト無い無いって、、気が散ってしゃーない。
ホンマ、壮絶な嫌がらせですか??

展開すごく良かったのにね〜。
黒木の過去が、少しづつ分かってくる。うーん深い。佐久間も、なるほど。
刑事モノというと、毎回事件があって一話解決ってのが多かっただけに、1つの事件でじっくり広げるとこのやり方は新鮮で、人間ドラマってのはこういうことだよ、、と突きつけてくれているようで。

あー、そんなわけでもっとゆっくり落ち着いてみたいワイ。。(´ヘ`;)ハァ