せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 とにかく忘れっぽい

前の日に、明日「××(番組名)にスピッツ出るから聞かなくちゃ」と何回も言ってるのに、当日のその時間になったらサッパリ忘れている。・・これはもう年としか言いようかない。

でもラッキーなことに9/30のサウンドミュージアムは、ダンナが9時頃に「おーい、スピッツ、ラジオにでてるみたいだよ〜」と教えに来てくれて途中からだけど聴けた。
10/4のミュージックスクエアは、ダンナが聞いてたラジオが10時前にふと耳に入って「おっそーだった・・」と思い出した。これも何とか途中から聴けた。

そんなわけで新しいアルバムの曲も結構聴くことができました。ありがとう、ダンナ。。