せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 もうすぐ年末?

先日、地元商店街のサッカー観戦チケット懸賞応募のため往復ハガキがいるので買いに行った。往復ハガキ・・そういえば紅白歌合戦の入場チケット応募も往復葉書だった・・と連想が働き、
今年はどうよ?と調べていた。まだ時期尚早だったが、
いろんなことやっている人いるのね(出場者予想サイト)→ http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/

候補にスピッツがちゃんと入っていた(この予想の人さすがだ!)。まあ可能性は低いかもしれないが、、何と言っても20周年だし、出るとしたら今年だろう(^^ゞ。コノトコロ少しはファンサービスしなきゃと思い出しているようだし・・(笑)。大晦日は親戚中集まって酒盛りですごしたいタイプだと思うが(コブクロもそうじゃないかというイメージ(^^ゞ)、ま1年くらいは違うコトしても勘弁っと。

あと絶対トリは沢田研二でいってほしいなぁ。阿久悠作詞メドレーやりそうだし。とすれば、ピンクレディーも?!そういえばジュリーは歌手生活40周年だそうで。見たいぞ「カサブランカ・ダンディ」
40−20繋がりで、ぜひスピッツも(結局ソコかよ!)。

歌うの1曲で群青だけってのも寂しいなぁ。(でもやっぱ呼ぶでしょうアンガールズ。)
寂しいからと・・ではメドレーで?
でもメドレーじゃインパクトがイマイチだしなぁ。もういまさらロビンソンなんて聞きたくないし(爆)。例えばこんな・・「ルキンフォー」→「魔法のことば」→「群青」
うーん、どうつないでも、地味だ(笑)。あー、テクテクが聞きたい(もっと地味だ)。
それと草野さんのイメージじゃ、ライブ中継じゃなくて絶対NHKホールにいそうだよね。一緒にバックで踊ってたり・・。あー、そうなったら年末楽しみだなぁ。そのトキは、めちゃくちゃ応募してやる(^^ゞ。