せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 チェックのシャツを探して

周囲のヒトには、そのへんにある服を着ているようにみえると思うが、実は結構服にはコダワリがある(^^ゞ。←分かりにくいこだわり(^^ゞ。

この季節の普段着は、
Gパン+長袖Tシャツ(タートル)+男物のチェックのシャツ の組み合わせが好き。
Gパンは西友の安物で十分、長袖Tシャツは仕事の時と共用なので色違いで4〜5枚持っていて困らないのだが、シャツがなかなかいいのがない。
だいたい兄貴の着なくなったようなのをもらってくることが多い(いまだに(^^ゞ)。スーパーで探すと、安物では好みの生地や柄がナイし、デパートで探すとその値段の高さに手が出せないかどっちかだ。
すごく気に入ってたのがあったんだが、えりの所がすり切れてしまった。
ブランド名を読みとると、「AUSTIN REED」、、もちろん兄貴からもらったモノ。
このへんでは、どこに売っているのかな?(゚_。)?(。_゚)?。

それと花の会の時に着る作業着は、「THE NORTH FACE」
ベストと長袖と2つ持ってる。もちろん兄貴のお古です(^^ゞ。