せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ちょっと寝坊

何か夢見てて、( ゚o゚)ハッと起きたら5時45分だった。イカイカン。
ゆでたまご作るのに15分程かかるので、間に合わない所だったが、今日はダンナがいるので、車で送ってくれれば20分ほどのショートカット可能、で間に合う。
昨日「明日もお弁当いるの?」と聞けば「今日みたいなサンドイッチでいいよ」と言われた。
で、で、で、で、
でいいって?(゚_。)?(。_゚)?。が、じゃなくて?
サンドイッチの方が案外手間がかかる(昨日夜、サンド用パンを買いに走った)ということが分かってない?模擬店なども出るから・・食べる場所も時間もきっとせわしないだろうから・・という深謀遠慮あってのサンドイッチなんだけど、分かってる?

今日は6時30分頃出かけていった。