せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 昨夜から続くバタバタ

昨夜はダンナもいなくて、気楽に過ごしていたのですが、、
子どもへの連絡網が9時過ぎに回ってきて、明日までに準備するモノが4品目!って。
全部ありそうなモノなんだけど、でも前日の9時過ぎに言われても、もしかして無い人がいるんじゃないかと心配するようなモノ。夜遅くまでバタバタするハメに。
で、今朝は同じく5時30分起き。弁当はサンドイッチ。炊飯器は忘れず5時30分に設定直したよ。
4品目は、、
トイレットペーパーのしん・・捨てるの忘れてて山ほどあった(あるイミ恥ずかしい)
止まった時計・・探したら置き時計2台腕時計5つもあった(これもあるイミ恥ずかしい)
文字の書いてないゴミ袋・・たまたまプラゴミ用に買ってあった。
新聞紙に新聞紙を切って貼り付けたモノ5枚・・これが結構時間食った。下の子が嬉々としてお手伝いしてたが、それでも11時半までかかってしまった。しかし10時過ぎても役に立つ宵っ張り小学生ってのもスゴイ(やんちゅのこと)。