せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 シュレック3

人気がイマイチで、子供がなかなか乗り気になってくれなかったので、
行かなくちゃと気ばかり焦っていたのだが公開はどんどん終わり、やっとみつけた映画館でも本日最終日(´ヘ`;)ハァ。
3回ばかり行こうと決心するも挫ける、という繰り返ししてました。
11日(帰省前)と15日(会津と大阪移動のエアポケット)と23日夜(某近めの映画館の最終日)

でも、間にあって良かった。結構オモシロかったじゃん〜。何かほのかに成長物語で。
もともとシュレックテイストは好きな私なので(別名下ネタ好き、ヒネクレモンとも言う)十分満足しましたよ。だけど・・ちょっと短かったね。