せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 エステーミュージカル赤毛のアン

チケットが当たったので行ってきました。
でも慣れない地下鉄(目当ての駅にたどり着けない・・)や地図の不備(出口出たら方向がわかんない)で、このまま一生メルパルクホールに辿り着けないかと思いました。(20分遅刻しましただ)

そんなわけで下の子的には、途中入場でストーリーがさっぱりわかんなかったようで申し訳なかったですが、、
最後の一言が「無駄にダンス上手だった」って。
たしかに、みんな無駄にダンスはめちゃくちゃ上手だし、歌はもう最高レベル、マックス。こんなところで赤毛のアンなどやっている場合じゃないって気がしましたが・・