せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 新顔もいっぱい

夏休みに入ってから読んだのは・・
真保裕一「最愛」 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?
河合隼雄対談集「あなたが子どもだったころ」市川拓司「そのときは彼によろしく」
最愛 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi Original) あなたが子どもだったころ―河合隼雄対談集 そのときは彼によろしく (小学館文庫)
畠中恵「まんまこと」柴田よしき「回転木馬東野圭吾「たぶん最後のご挨拶」
まんまこと まんまことシリーズ 1 回転木馬 たぶん最後の御挨拶
宮部みゆきドリームバスター4」山崎ナオコーラ「浮世でランチ」 千原ジュニア「14歳」
ドリームバスター〈4〉 浮世でランチ 14歳 (MouRa)
森見登美彦夜は短し歩けよ乙女枡野浩一「ショートソング」三浦しをん「ロマンス小説の七日間」
夜は短し歩けよ乙女 ショートソング (集英社文庫) ロマンス小説の七日間 (角川文庫)
加納朋子「レインレイン・ボウ」酒井順子「駆け込み、セーフ?」
枡野浩一「石川くん」中沢けい「楽隊のうさぎ」
レインレイン・ボウ (集英社文庫) 駆け込み、セーフ? 石川くん (集英社文庫) 楽隊のうさぎ (新潮文庫) 

感想記録しました↓