せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 特急田中3号

いやぁ、期待通りです。やっぱワタシ的、一番ツボは、はねトビから抜け出してきたような秋山ですが。最初は塚本君も秋山風オタクっぽさに引きずられたんじゃないかなんて思ったり?まあでもすぐに塚本風オタクもちゃんと成立してきてましたけどね。
でもどこに向かって走っていくんだろう?ごちゃごちゃありつつ成長物語で終わらすのかなぁと思いながらも、、何か見えないですね。
栗山千明いいですねー。これなら文句無しホレます。
というわけで来週も見ます!2本目決定。
オタクにこういう子分いたらすごく便利だね、なんて思った。田中君ってやっぱり舎弟タイプ(^^ゞ。