せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 帰ってきた時効警察

文句無し。ワケワカンないけど面白いとか、うーーむ(-"-;)と悩む面白さとか、どーでもいいけど面白いとか。
最後のいつものオキマリ
”茶はイックションですが・・”の意味がピンとこなくて、、
ググッて、やっとピン!ときた(遅い)。茶って加藤茶サンのことなのね。お茶が何でイックションなんだろう??って真剣に考えてしまったよ。もしやネタが切れてきてるのか?(自分のことを棚に上げ)
来週も楽しみ。
ちなみに最近子どもにつられて銀魂も見ていて、、前回一話完結しなくて「続く」だったので次回がめっちゃ待ち遠しい。

ドラマ3本決定で、自分にしては珍しく許容量超えてしまいそうです。あと子どもと一緒に喰いタンプロポーズ大作戦、第一回は見るつもりだからなぁ〜〜