せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 パニック

母に家事を任せて長く家を離れて出張にいって帰ってくると、いつも何か思わぬことが待ち受ける。

・・今日は帰ったら、玄関の横に○生協の共同購入グループのMさんとAさんの注文書が入った発泡スチロールの箱が!!うわーMさんが出しておいた箱、うちの母がただのカラの箱と間違えて、うちにもってきてしまったなー
注文書の〆切は今日のお昼だったし、、帰ってきて大パニック!!!

あとT−FALの電気ポットの取っ手は溶けてるし、、食器洗い乾燥機にはお皿を逆向きに入れてるし、分別ゴミはできてないし、あ゛ーーーーー叫びだしたい気分なのでした。

そりゃすべてがうまくいくなんて、思ってないけどよぉーー(やざくれた気分で呟いてみる)

そんで今週末も仕事に行きたいのに、ダンナは同窓会があるので田舎に行くと言う。
・・・・聞いてないよ!!!
いいじゃん、子どもほっといて行けばって、、
・・・・行けるか!!!ばかやろー