せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 戦々恐々だ

朝起きて、熱はないかとダンナは聞く。
まだ無いようだが・・
でも喉だってヘンなカンジだし、胸も痛い。たまに胸が詰まったように咳は出るし。寒気は感じてるし。これは考えすぎではない。
絶対、体が戦っているのは間違いないよ! ガンバレ>私の抵抗力!!

3時頃ダンナから電話があって、「どうだ?」と。
・・どう考えても私を心配しているというより、自分が週末同窓会に行けなくなる事態の心配をしている気がして仕方ない、それが一番目で。そして2番目は上の子がもうすぐ学年末テストだということ。
ここで自分がインフルエンザを発病することは、上の子にとって取り返しのつかないことになりそうで。
自分の体調をただ見つめている、、今日はそんな一日。。